東京都内のプライベートジム EZILの口コミ・評判まとめ(男性向け)

パーソナルジム
写真:EZIL公式サイト

美人女性トレーナーしかいないプライベートジムとして認知度を上げている「EZIL(えじる)」。

以前、当サイトでも【美人女性トレーナーが担当する東京都内の人気パーソナルジム「MMM」&「EZIL」】という記事で紹介させてもらいました。

美人女性トレーナーしかいないというのは大半の男性にとって嬉しいことかもしれません。自分1人ではなかなかトレーニングが続かない人でも、美人トレーナーに指導してもらえるならモチベーションが上がって継続できそうな気がしてきますよね。

とはいえ、はたしてEZILの評判はどうなんでしょうか。

本記事ではEZILの口コミや評判の調査結果をお伝えします。

プライベートジム EZILの口コミ・評判まとめ

以下では、公式サイト・Twitter のEZILに関する口コミや評判をまとめていきます。

EZIL公式サイトに掲載されている口コミ・評判

まずはEZIL公式サイトから。

公式サイトですから、悪い口コミや評判を掲載するわけないですが、参考程度にご覧ください。

画像:EZIL公式サイト

最初は友人に連れてこられ何がなんだかわからず1時間トレーニングしました。
今までもほぼ毎日ジムで有酸素運動をしていましたが体重、体型もkeep程度でした。
E汁(ZIL)で2ヶ月筋トレ中心に各部位をしごかれ今ではなかなかのNice bodyになれました。
みんな通うべし。

 

画像:EZIL公式サイト

パーソナルトレーニングと言うのが初めての経験でした。
食事も余り食べれずトレーニングも辛いのだろうと予想していました。
しかし食トレと言われる位食べる物もたくさん有り逆にお腹がいっぱいになるまで食べれますし、お米も食べれるので苦労はありませんでした。 EZILさんのお陰で食事に対して、健康に対しての意識が変わりました。
体に悪いものが数ヶ月で理解できる様になりました。
トレーニングに関しては、非常に辛いです。優しい顔した鬼教官です。
覚悟された方が良いと思います。

その他のビフォーアフター写真はEZIL公式サイトをご覧ください。

 

2ヶ月でちゃんと成果が出てますね

 

>>女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【EZIL】

Twitterの口コミ・評判

続いてTwitterの口コミ・評判です。

男性は結果が出やすいのは間違いないでしょうね

まとめ

美人女性トレーナーが担当する東京都内の人気パーソナルジムEZIL(えじる)

画像:EZIL公式サイト

EZILを利用するユーザーの年齢層が比較的高いためか、Twitterでの口コミや評判の投稿はまだまだ少ないようですね。

また、Twitterでは下心について触れている投稿がありましたが、正直言ってそれも狙いのひとつだと思います。

と言うのも、男性はほとんどの人が「女性に応援されると嬉しくて頑張れた」という経験があるのではないでしょうか。

僕は学生時代の部活動でそういう経験が何度もあります。恥ずかしいですが、やっぱり女子には良いところを見せてモテたいですからね。モチベーションを保つという意味では男性にとって多少の下心はプラスに働くんです。

しかし、大人になると学生時代のように女性に応援されながら頑張るという機会は極端に減ってしまいますよね。

ですから、EZILはそういった環境をあえて提供しているんだと僕は解釈しています。

なので、自分1人ではなかなかトレーニングが続かないという男性は利用してみる価値は十分あると思いますよ!

 

バスケット漫画「スラムダンク」の桜木花道だって赤木晴子さんに良いところを見せたくて凄い力を発揮しますよね!まぁ花道はよく空回りしますが(笑)

「EZIL」のトレーニングコース・料金

トレーニングコースと料金は以下の通りです。

2ヶ月コース

入会金:50,000円(税別)

コース料金:250,000円(税別)

トレーニング回数:全16回(1回75分)

こちらは2ヶ月コースの料金です。以前は他のコースもありましたが、2020年1月現在はこのコースのみとなっています。

「EZIL」店舗住所

「EZIL」の店舗情報は以下の通りです。

  • 渋谷スタジオ(桜丘町):東京都渋谷区桜丘町22-20
  • 恵比寿スタジオ:東京都渋谷区恵比寿1-24-3
  • 銀座・新橋スタジオ:東京都中央区銀座3-11-17

EZILの申し込み手順

EZILではまずはじめに専門カウンセラーが無料カウンセリングを行います。

カウンセリングでは1人1人の体質や生活環境からどれだけ痩せられるのかをシュミレーションしてくれたり、EZILの独自データから自分に合ったオリジナルダイエット法をアドバイスしてくれます。

申し込み手順は、【EZIL】公式サイトの下のほうにある「無料カウンセリング」のところから名前、年齢、メールアドレス、電話番号を入力して『申し込みボタン』をタップするだけでOKです。

あと、必須項目ではありませんが、希望の店舗がある場合はそちらも選択しておくと良いでしょう。(渋谷スタジオ、恵比寿スタジオ、銀座・新橋スタジオから選択可能)

申し込まれる方は2ヶ月間しっかり頑張ってください!!

>>女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【EZIL】